

広瀬すずのポスターが気になって集中できない。

恋愛


おすすめ記事

バイトが嫌!というあなたが、個人で稼ぐための3つの方法。

就活生必見!「グッドポイント診断」で自分の強みを知ろう。

留学をドロップアウトしたぼくが教える、留学すべき人そうじゃない人 



Pick up!月間1万PVを超えられないあなたへ!初心者ブログコンサルはじめました!【PR割引あり】


SPONSORED LINK

https://i.ytimg.com/vi/hY0oCSd6G78/maxresdefault.jpg

いやー、集中できない。

 

職場に広瀬すずのポスターがある。

f:id:ikkolog:20160315191617j:plain

今ぼくは石川県のまちづくり会社でインターン中なんですが、その職場がコワーキングスペースなんです。

 

それがこんな感じ。

f:id:ikkolog:20160315191940j:plain

 

こんなおしゃれスペースでインタビュー記事を編集したり、広報について考えたりするのがぼくのインターンでの仕事です。

 

ある日、ヤツが届いた。

そうやっていつものように仕事をしていたある日のこと。

ヤツが職場に届きました。

 

f:id:ikkolog:20160315194924j:plain

か、可愛すぎる…

選挙行きます…!

 

今をときめく若手女優、広瀬すずのポスターが職場に届きました。

 

広瀬すず、かわいいよね。

何を隠そう、ぼくは広瀬すずが好きなんです。 

シーブリーズのCMとかたまんないですよね。

 

 

ああ、ぼくもテニスの上手い先輩になりたい…

 

そんな広瀬すずのポスターが職場に届いた。

しかもオープン空間なコワーキングスペース。

どこからでもポスターが目に入る…

 

はい、集中できません(笑)

 

 

どこから見ても目が合ってしまう。

f:id:ikkolog:20160315194924j:plain

このポスターの何がだめって、どこから見ても目が合う気がするんですよ。

 

パソコンからちょっと目を上げたとき。

トイレに行こうと立ち上がったとき。

 

どこにいても広瀬すずと目が合ってしまう!!!

 

こんな環境で集中できるわけないですよね。

たぶん最近の生産性が低いのは、花粉じゃなくて広瀬すずのせいです。  

 

でも大原櫻子のほうがもっと好きです。

http://cdn2.natalie.mu/images/music/ja/sp-oharasakurako/photo04.jpg

こんなことを書いていますが、大原櫻子のほうがもっと好きです。

 

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でやられました。

かわいいし歌もうまいし完璧すぎる。

 

こういう顔が好きなんです

正直広瀬すずも大原櫻子もそっくりです。

でもいいんです、こういう顔が好きなんです。 

 

ちなみに、ぼくの女の子のタイプはこんな感じ。

  • 背が低い(160センチ以下)
  • おいしそうにごはんを食べる
  • 料理ができる
  • 字がきれい

自分でつくったおいしいごはんをもりもり食べる、習字が得意な女の子ですね。 

 

今日のまとめ。

f:id:ikkolog:20160315205655j:plain

とりあえずここで言いたかったのは、広瀬すずが可愛すぎて仕事に集中できないんだけど大原櫻子の方がもっと好きですってこと。

 

誰の得にもなってない気がしますが、今日も一日頑張っていきましょう!