440円でコスパ抜群!和倉温泉の「総湯」に行ってきた。

みなさん、「和倉温泉」って知ってますか?

ぼくは石川県の七尾市で今インターンをしているんですが、そこから電車で10分ほどのところにあるのがこの和倉温泉です。

今日はそんな和倉温泉にある共同浴場、「総湯」に行ってきました。

 

SPONSORED LINK

440円で温泉に入れちゃう。

f:id:ikkolog:20160312223539j:plain

とりあえず何にびっくりしたかって、その値段。

440円って、おいおい近所の銭湯かよと(笑)

 

日帰り温泉がこんなに安く入れるのは嬉しいですよね。

シャンプーとボディソープも置いてあるので、とりあえずタオルだけ持っていけば大丈夫。

 

露天風呂もサウナもあります。

f:id:ikkolog:20160312225320j:plain

この総湯、お手頃価格なのに内容は充実しています。

サウナや水風呂はもちろんのこと、露天風呂も楽しめる。

いやー、軽く1時間はお風呂で過ごせますね。

 

お湯の温度も42℃程度とそんなに熱々じゃないので、ぼくものんびり浸かってリラックスタイムを満喫できました。

 

ちなみにお湯は飲めるらしい。

ちなみにこの温泉、飲めます。

ただしめちゃめちゃしょっぱいですが。

温泉飲むと健康にいいとかも聞きますし、試してみたい方はぜひ。

 

コスパ抜群の温泉浴場です。

f:id:ikkolog:20160312232239j:plain

結局1時間ぐらいのんびりしていたんですが、日頃の疲れがかなりとれました。

温泉からあがった後は、フルーツ牛乳で乾杯。

和倉温泉駅からは歩いて20分、駅からのバスもあるのでぜひ一度お試しあれ。

▶ 和倉温泉 総湯

The following two tabs change content below.
いっこー / 中野一行

いっこー / 中野一行

大学生ブロガー&街コンソムリエ。 就活など大学生向け情報と、街コンバイトで培った恋愛ノウハウを記事にしています。神戸大学に通う23歳。 ▶いっこーのTwitter大学生向けデートマガジン「HASHIGO」詳しいプロフィールはこちら

SPONSORED LINK

関連記事